人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不愉快なのでスルーして。

 今日は、怒りにまかせて不愉快な話題です。

 本当に不愉快なのでスルーして下さいね♪

 昨今近隣トラブルって増えてますよね?
自分さえ良ければ良い人が増えたのでしょうね?

 私は以前から言ってますが、現在の隣人に
迷惑受けてます。
 『近隣トラブル』と呼ばれている総て、を。
列挙してみます。
1.タバコ
 家主はどうやって生計を立てているのか?四六時中家に
居る様子で、タバコを吸ってます。外で、こちら側の塀の横で。
(最近、孫が出来たようでやや控えている様子)
2.工具
 なにかを工具で作っていた。電動の工具をいろいろ駆使して。
(これは、市役所の人が注意してくれた様子だって、住宅地だよー)
3.エアコンの室外機
 前々住人が捨てていったエアコンの室外機。
かなりオンボロで音は超煩い!バイク並みの騒音
(最初の二年は一晩中掛けていた。今は早朝3:55から
けたたましく鳴り始める。時には夜12時近くまで、時には
やはり一晩中)10月から3月まで、毎年続く。
 日中も酷いので風邪を引いていても寝ていられない。
4.車のアイドリング
 早朝4時に長々とアイドリング。
(車のドアの開け閉めに遠慮は無い。一切無いっ)
5.バイクのアイドリング
 こっちも同様に遠慮なく掛けっぱなし。
6.子供が走る
 ドタドタ家の中を走る。凄い煩いし、響く。
7.悪臭
 田舎なので、トイレは汲み取りが年に2度ほど必要。
これは義務。(都会の方には分らないでしょうか?)
 なのに隣は引越して来てから、2度位しか行っていない。
この七年で2度ですよ!
猛暑を想像して見て下さい....。最悪っ。

 生活サイクルが周辺のどの家とも合わず
深夜・早朝に蠢いている。
 お陰で、この七年我慢の連続....。
そろそろ、体調にも変調を来たし始めた。
 一日中耳が痛いし、元々偏頭痛持ちだったので
かなりキツイ。(T_T)
 もう嫌がらせのレベル....。

 訴えたいけど、裁判なんて長引くだけだし
勝ったとしても、罰金なんて僅かなモノ...。
自己満足でしかないでしょ?
 もうね、気が変になり始めてます。

 祈るのみ。
「一日でも早く隣の家族が出て行きますように」と。

 怒りに任せて、しまいました。
不快ですみません....。
 どこかで発散したかったので。

 ※そもそも、子供が走ることなんて私は大目に見ますよ。
子供は永遠に子供じゃ無いんだから。
 別の家の子供も凄い勢いで部屋をドタドタ走ってます。
はっきり言って響いてます。ついでに叫んでるし。 
でも「元気だね~」くらいに思ってます。
 だけど隣人家族の場合、度重なる迷惑行為で、
すでに大目に見れないのです。※




 
by mischka | 2013-01-12 21:33 | 今日の怒り