人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で。

 一つ二つ。

 今シーズンのドラマ。
中居くんの「ATARU」が文字通り当たったみたいですが
私は、一回でもう十分。
久しぶりの赤川ドラマ「三毛猫ホームズ」ですが
こちらも30分でもう十分。
(でも、相葉ちゃんてイイ人だよね。なんとなく)
「鍵の掛かった部屋」も、一話でもう十分。

 なんでこんなに主役がジャニーズなの?(-"-)
かなり不満...。

 番外
いろいろあるとは思うけど、何時までも元妻の事を
悪く言うのって 皆さまど~感じます?
なんか『ちっちゃい』感じ。
 かえって、自分の評価を下げるのに....。

 ここはグッと怒りを抑えて、大らかにしてた方が
男として、人間の器の大きさを見せられるのに、と
思うのは私だけ?



by mischka | 2012-04-18 18:31 | ヒトリゴト