人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説とドラマと

 映画やドラマとは内容がやや違うのでしょうね?
私は、ドラマは見てませんし、この映画も観る気はないので
(ごめんなさい...)小説、面白かったです。

 『殺してもいい命』
---刑事 雪平夏見 (河出文庫)

秦 建日子
4309410952


 「無駄に美人....」と言う事なんですが
相当の美人みたいですよね。
当てはまってます? 篠原さん。

まぁ、個人的な感じ方が物を言いますか?

  
 美人 しかも かなりの美人と言うカテゴリーなら
私は、竹内結子さんかな?と思います。

 逆に原作は読んでないのですが
『ストロベリーナイト』は 良かったと思うので
竹内さんは、姫川さんで合っていたのですね。

 誰もが認める凄い美人の代表としては
以前も触れましたが、
『天使の帰郷』のマロリーを措いて他にはいないと
思ってますが。
 ちょっと、マロリーの無感情さと雪平が似てます。
意識したのかな?
 
どちらも内面に優しさと言う強さを秘めている訳ですが。


 
by mischka | 2011-08-05 09:12 | Book