余裕の無い大国

 中国は一体なにをギスギスしているのか?
世界第2位の経済大国になった 途端
大国の論理を振りかざし、なんでもやって良い と
勘違いしているみたいで、見苦しい。

 なにかと言えば、国民を引き締める為に使う
反日カードにも、もうウンザリ...。
繰り返し同じ事をやってもバカバカしいって
分からないのかな?
いー加減飽きた。
 
 大きくなり過ぎて 多分首が回らないのだろう。
だから周囲が見渡せない。

 もっと余裕を見せたらどうだ?

  
 それと、日本国内にいる人~。
嫌ってるクセに なんで日本国内に居るの?
なんで日本の大学にいるの?
なんで日本で働いているの?
なんで生活してるの?
さっさと帰れよ!
って 言いたくなりますね。
 そろそろ頭に来る。(-"-*)

 まさかっ!!
静かなる侵略? 侵略なんだな?
そろそろ、入国緩和なんて緩~い事言ってないで
日本政府は、入国規制強化をしないと
とんでもない事になるぞ。


 
 すいません...一部乱暴な物言いでした。
不快感を与えたとしましたら、謝罪します。m(__)m

 どこにでも政治を持ち込むんじゃないよ!

 日本でずっと頑張っていたビビアンが
久しぶりに戻って来たのに、なんだか可愛そうで....。





 
[PR]
by mischka | 2010-10-24 21:18 | 雑記

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31