人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納期

 納期を守らないのですかね...。

いや、そんな事はないですね。
ちゃんと発送してくれるショップ様もあります。

 勿論。

 

でも、だんだん苛々して来ますよね?
守れもしないのに、出来るみたいに言って、
結局はまた延期?
なのにイベント?

 こんな事は言いたくないのですが
数年前のCHさんの方が親切じゃなかったですか?
丁寧にメモ書きも入っていたり、キャンディーどっさり
入れてくれたり、ね。

 手を広げすぎてるのでしょうか? (?_?)

 嫌だな....状態の悪い子来たら....。
私、器用じゃないから、直せないんですよね。

 
 大丈夫なの?
CHさん、皆さんの質問に答えてませんよね?
なんのコメントも出されてないみたいだし...。
まさか!!Brownieの二の舞? まさかね?
逃げちゃ....。いや、そんな事ないですよね?
恐いな~





by mischka | 2010-10-04 10:17 | ヒトリゴト