人気ブログランキング | 話題のタグを見る

????

 変なの~。

 肉薄しようが、善戦しようが
“負け”は“負け”だろ?

 そんな事で一々考慮が必要なら選挙でなにかを
決めること自体、必要ないって事でしょ?違う?

 たった一本のゴールで勝敗が決まるんだよ。
当たり前の事。

 負けは負け。

 潔く、引込んでいるべきだ。
このゴタゴタの責任は小沢にある。
 
 アイディアがあるなら、同じ党なんだから
最初からアドバイスすれば良いじゃん。
 なんでそれが出来ない?
党内に野党がいるって感じでさ...。

 鳩山はもっともっと 後方へ引込め! 
ブレ過ぎ。(-"-) 役に立ってない!
お坊ちゃま過ぎ。

 こんな風に日本国内がゴタゴタしてるから
“あの国”に馬鹿にされた、舐めた態度を取られるんだよっ。
しっかりしてくれっ。

 と、思う。



(敬称略)
by mischka | 2010-09-14 20:36 | ヒトリゴト