人気ブログランキング | 話題のタグを見る

領土

 日本は領土問題を抱えている。
もちろん“あの国”と“あの国”と“あの国”

 過去の歴史があるので『侵略』と言われると
ついつい気が引ける....。
 それを分かっててあの国は「侵略は許せない」と
付け込んでくる。

 かつて、日本が領土・主権を主張した時は
なにも言わなかったクセに
そこに資源があると分かった途端主張する。
どこまでも日本の尻馬...。

 日本が国際法に則って、主張しているのに
国際法を無視しての、ゴリ押し。

「いい加減にしてください!」と、
誰も言えない情けなさ...。

 今、日本は不況だ。
よく分かりませんが、あの国を儲けさせるのはもう止めたいですね。
国内に残っている企業に税の面で優遇してはどーだろう?

 あ~。(-"-)
あの国の人達が富士山で我が物顔、我慢出来ないわ~。

 今日は赤塚氏の誕生日。
「これでいいのだ!」は名言だけど、今日ばかりは言えないか?

 いや、言おう。
大きな声で「これでいいのだ~」

 そうなのか?

(個人攻撃ではありませんから。あくまでも“国”に対してです
悪しからず)



by mischka | 2010-09-14 08:50 | 雑記