人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、もうっ

 同盟国(多分...一応...きっと...)が
お荷物だああぁぁぁー。

 基地問題にしても、
お荷物なんだよおおぉぉぉー。って

 言えば? 言えない?

この際、言っちゃえば?

信頼出来ないとか とやかく言われてさ
なんで「思い遣り予算」なんてふざけた物を未だ要求され
好き勝手にされ、我慢を強いられなければならないんだ?

 でしょ?

 本当は、沖縄の怒りは日本の怒りじゃなければ
ならないはずなんだよ!本当は!

 いい加減、その辺り 堂々と主張出来る総理を 望みますっ!

日本の植民地化は加速中~。

(企業までが、社内で英語を義務付けちゃってさ....
そりゃ、国際社会で戦う企業戦士としてはペラペラと英語は
話して欲しいですよ。でもね。なんで日本の企業なのに
母国語を手放す?無条件降伏か?あ~、頭来る! これって私だけ?
英語を話せるのは勿論良い事ですよ。でもね、日本の企業だろ?
恥を知るぞ。私は、ね。)

 暑いから、頭に来るのかな?
沸点が高くなってるのね....。



by mischka | 2010-08-02 21:19 | 今日の怒り