人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てつ

 なにか掴んで勢いに乗っている時、
こんな時こそ、ガンガン進むべきだと思いませんか?

 遠藤選手が抜けてしまえば、ガンバは一時的に
不味い状態になると思うのですが、
本人もオファーがあれば前向きに検討したい旨の
発言されてますよね?
 やっぱり海外のチームでプレーしてみたいでしょうね。
分かります。
 ただ、次期代表監督次第では、また入ったチーム次第では
結果がマイナスに傾く事があるのも 事実ですから、
そこが迷うところじゃないでしょうか?

 まぁ、其々の選手がいろいろ考えて進むのでしょうけど。
今日は、暑い中 惜しい試合でしたね。

 
 先日の熱中症ですが...。
恐いです。
 やたら汗が出るのだけど 冷や冷やしてて 
なんだか寒いのか暑いのか 分からなくなって
そのまま床に倒れました。
 意識はあったのでまだ良かったのですが
直後全身からダラダラ汗が噴出して、体は痙攣し始めちゃうし
水分は受け付けないしで、
家族は救急車を呼ぼうか?と 言い始めてるし
(私が、「止めて」と断りました)
本当、恐かったです。

 皆さまも、こまめに水分を取り、気をつけて下さいませ♪



  


 
 
by mischka | 2010-07-24 21:45 | ヒトリゴト