人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙

 長期政権を執って来た、自民党が今のこの
閉塞感たっぷりの日本を作った と 
思うんですけどね....。

 民主党が政権取って まだ一年足らずでしょ?
そんなに急になにもかも変わるなら それこそ
「自民党 なにやってた?」って事だろうし、
そんなに直ぐに 結果なんて出る事 あります?

 別に民主党の肩を持つ訳じゃないけど
急に物事好転する事なんて、殆どないでしょ?

 もう少し 時間をあげても良いと思うし
もう少し やらせてみても良いのでは?とも、思う。

 違うのかな?

 簡単に言えば、あまり総理の顔がコロコロ変わると
国際社会で恥ずかしいんですよね。
 それ、止めて欲しいから....。
なんとかならないのか?と。




by mischka | 2010-07-10 18:00 | ヒトリゴト