人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でもさ..

 楽しかったよね。(*^_^*)

 久しぶりに、ワクワク ドキドキしました。
なにかが『起こりそう』な予感に 心躍りましたよ♪

 ほんと、楽しいW杯でした。
今までのW杯だと、一方的にやられて 力の差を
見せ付けられて「日本なんてお呼びじゃない」って
言われてる気がして、寂しくさえあったのに
今回は違いましたね。

 あの二本のFK。
素晴らしかった。
選手の動きも素晴らしかった。
諦めない気持ちと、プレーが一致してたし、チームも良かった♪

 少しは世界に手が掛かったんじゃないかな?

 次は、どうなるか分からない。
でも、ココからまた進んで、前に前に進んで
より素晴らしい日本チームになって
もっと世界を驚かせてやりたいですよね?

 楽しかった~♪


 で。
メッシって、走り方が可愛くないですか?
なんか可愛いの。チョコチョコ チョコチョコ~、って。
by mischka | 2010-06-30 11:32 | ヒトリゴト