人気ブログランキング | 話題のタグを見る

審判次第?

 ドイツのマスコミが、日本戦を馬鹿にして酷評したので
根性悪く「負ければいいじゃん」って、気持ちで
ドイツ対セルビア戦を見た。
勿論、全面的にセルビアを応援するモードで。

 が。

 う~ん....。(~_~)

なんだか選手が気の毒な程、今日のスペイン人の主審は
ドイツに厳しかった と 思いませんか?
 前半一枚目のクローゼに出したイエローカード
あれって、イエロー?
あんなのファウルでもなんでも無いプレーだよね。

 その後もそんな感じで、
ちょっとドイツ選手がセルビア選手に触れた位で、イエロー。
 
 まぁ、両チーム合わせて9~10枚のイエローが出たから
単にあの主審が出したかっただけに見えたけど
それにしても、ドイツは気の毒でしたね。
ドイツが嫌いだったのかな?
でも、そんな理由で判定されちゃたまらないですよね。

 出来たら、この先もあの主審が日本戦で笛を吹かないで欲しいと
思いました。

 セルビアの応援のつもりだったのに
途中から、ドイツを応援しちゃったよ....。

 不本意。(-_-;)

 明日のドイツマスコミが、なんと書くかは、見ものね。



by mischka | 2010-06-18 22:45 | ヒトリゴト