人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別にね

AKB48の事は、ファンでもないし よく知らないし

 と、前置きして。

でもね、今回の選挙?ですか

 私は、テレビとかで見ていて 大島さん“良い”と思っていたん
ですよね。いつもニコニコしてて。
AKBってのは、「会う事が出来るアイドル」って事ですよね?
(違ったか...?ホンとよく知らないんです...)
だから、親しみ易さって大切ですよね?
 
大島さんは なんて言うか、
下らないような番組に出演してる時でも
(私が、下らない..って感じるような番組...って事ですよ...)

 ニコニコ対応してて、好感持てます。
今のまま頑張って欲しいですね~♪



by mischka | 2010-06-10 11:48 | 雑記