ミミからグミ

 時々、隣人に受けている嫌がらせについて
載せていますが....。
 冬になると、容量の合っていないエアコンの室外機が
爆音を発てていて、こちら側ではバイクのアイドリングが続いている
かのような音で眠れません。
(私の住む この田舎で、この周囲では隣だけが賃貸です)
前入居者が捨てていった物を、備品化する大家(誰か知らない...)は
物置やエアコンや、冷蔵庫を次々と備品とする。ありえない...。

(丸尾君じゃないけど)
「ズバリ!それは、ゴミでしょ~う」 

 壊れているんです。だから音が異常に大きい...。(-"-)

 それを使い続けていて、平気な態度...。

(なおかつタバコ臭ですから、たまりません...)

 最近じゃ耳栓をしているのですが これが役に立たない。

昨夜、片耳から耳栓を取り出し、なぜかもう片耳から
イチゴのグミを取り出す...と言う、ヘンテコリンな夢まで
遂に見てしまいましたよ。(T_T)
 
 とほほ....。


  
[PR]
by mischka | 2010-01-06 11:31 | 雑記

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31