人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタなし。

 あまり怒っていても、ねぇ?

あっ。そうそう昨日ガンバ勝ってヨカッタねー♪
天皇杯まで、鹿島に獲られちゃう訳には行かないもんね♪♪
 よし、よし。o(^o^)о
 
 ・・・・。

 やっぱ、ちょっと怒っとくか?
まぁ、これは随分前にも書いたけどね。
 先進国(日本だよ~)が、汗と涙で勝ち取って来た
技術をなんの労も無く、手にしているのに
「環境を汚した責任」って言う、彼の国。
 その辺り、少し考えろっ!て、言いたいけどね。

 またまた、二枚舌が始まったでしょ?
こういう問題になると『途上国』と言う、誤魔化し。ご都合主義。
だったら、諸外国は
「あ~、言うが良いさ」その代わり
「G8とかG9とか(先進が既に何ヵ国か分からない....)には
入れない!」と言えばいいのに....。
 なぜ言わない?
だから調子に乗るんだよ。
 その二枚舌を、許してるから。
途上国が聞いて呆れる....。
途上国がオリンピックを開催する?
途上国が、核保有?
途上国が、宇宙へ?
 言い訳してろっ!
所詮、破滅する時は同じ地球の上だっ!て事が、
分かってないんだな....。
 彼の国も、そしてアメリカも、ね。

※gremzグリムス....CO2削減※
by mischka | 2009-12-13 20:45 | ヒトリゴト