人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん...

 毒舌を ちょっと 控えていると 
なぜか アクセス数がダウンする....(-公-)"ムム

 ど~したものでしょうか?

 で。(またまた で。 とか 言っちゃった...)
 男子バレーは頑張ったよね。
メダル獲ったんでしょ? それだけでも進歩だよね。
『金』はさ、また今度って 事で。
 
 女子の佐野選手に対して男子のリベロが
やや他チームに比べると弱い印象でしたね。
もう少し強化しても良いポジションでは?
 セッターへの返球率が低めでしたでしょ?

 でもさ、良かったよ♪ 次 次。(^_^)

※カーボンオフセット...だめかな..gremz※
by mischka | 2009-11-23 22:35 | ヒトリゴト