年末が来る。

 昨日は、年賀状を買いに郵便局へ寄った。

 で、またまた頭を悩ます季節が来ている事を知る訳です。
クリスマスプレゼントをど~したらいいのか?と。

 去年は、さっぱり分からず遂に現金でお茶を濁してしまった...
良くない事だ...。絶対に良くない。
 きっと甥はがっかりした事だろう。
つまり現金+なにか が必要なはずだ。

 う~ん....。今時の小学生が欲しい物って一体なんだ?
分からない.....。今年もまるで分からない。(>_<;)

思い付く、大抵の物は持っているのです。
それらを省いて気の利いた物を考えるのは
至難の業じゃありませんか?皆さま?
(と、皆さまは違いますか....良いアイデアがありますか?)

 困ったな....。

 ※ゴミ分別※
[PR]
by mischka | 2009-11-18 08:39 | 雑記

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31