人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 時々、すごくヘンテコリンな夢を見るのですが..

先日見た夢。

 何故か将棋の対局を直ぐ側で見ていて
負けそうになった側の人が
「あっ、続きはこちらの名人にお願いします」と
私を席に勧めるのです。
「えっ!」と思いながら 席に着いた私は
心中で「こんな事なら、勉強しておくんだった...」と
呟く
 と、言う夢なんです。

 私は、将棋の事は何一つ知りません。
ルールだって王を取った方が勝つのでしょ?程度のものです。
やったこともありません。
 なのに 名人扱いのこの夢です。
気付いて、ビックリ!でした。(@_@)

 とうぶつ将棋でもやってみようかな?
by mischka | 2009-10-27 18:46