ちょっと一貫貸しました。

 エントリー終わりましたね...。(-_-)
OFだけでも...。

 呟きます。

 先日からアメリカでちょっと人騒がせな
気球家族。
奥さんが日本人で、インタビュー受けていたのを
見たんだけど...。
 個人的な意見ですよ。あくまでも私が受け取った印象です...と
お断りして 小さく呟きます。

 なんか凄く あの人の感じが、恥ずかしかったの...。
外国生活してると、あーなるのかな?と思いながら見たんだけど
な~んか恥ずかしいの...。
日本人らしくないって言うか、ワザとらしいって言うか
なんか 得意気な感じで....。
 で、結局ヤラセだったの?


 ふぅん...。 日本人、恥かいたな...。

 で、
“ちょっと一貫貸しました”←この『悪魔の手毬唄』の疑問だった
セリフが頭を過ぎった。

 ああ、こー言う事か?....と。


 違うか?



 
[PR]
by mischka | 2009-10-19 18:40 | 雑記

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31