そう...ね。

 関係のない画像を貼って。

c0143476_11593192.jpg


 花ちゃん♪、ブリちゃんと内緒話中~。(*^_^*)


 『本題』 

 橋下さんの言っている事も
わからないではないですよね。
 って、言うか 正しいって気がしますね。
(個人的にあまり好きではないのですが...)

 常々思うのは、公務員の方は(一部の...としておきましょうか?)
金銭感覚が麻痺していると思います。
 何百億ものお金を「失敗しちゃたー」で、済まされると
思っている節がありますよね?
 血税です。
皆が、必死で稼いだお金の一部です。
大切に使う義務があるのではないでしょうか?
“親方日の丸”の方々は、どーも沸いて出て来た物だとでも
思っているみたいですよね。


 で 今回の事ですが、傍から聞いてて
思うのですが
 時々、他人をやり込めないと気が済まない人って
いますよね?
 常に自分の意見が正論と思っている人。
多分、彼女はそ~言う人だったのでは?

 そして、橋下さんも、ね。




 
[PR]
by mischka | 2009-10-10 12:13 | 雑記

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31