人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本

 パソコンを新しくして ほぼ一年が経とうとしている。

 一年もすると 古くなるのか?
すっかりVAIOは 動きが遅くなり 立ち上がるまでに
5分!5分も掛かるようになってしまったのです...。

 驚愕!(*o*)

 Macの時は、もっとハードに使っていて、
メチャクチャだったにも関わらず、随分頑張ってくれました。

 “世界のSONY”って? 本当に?

なんか....これが 今の日本の現状?

 で、いよいよ選挙なんですが
思うのですよね。
 職業政治家が多すぎる。
彼らは、志以前に 職業として
政治家を選んだのでしょ? って 感じ...。

 あっ....これが 今の日本の現状? か。


 と、ほほ....。泣くか? 泣く....な?

 まだまだ 笑えないね
by mischka | 2009-08-17 21:19 | 雑記