人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます☆

 昨日は、私の失敗パンケーキを載せましたが...

 皆さま、美味しいパンケーキの作り方と、
ふっくら艶々パンケーキの画像は
petita*pot ゆりさんのところ→こちらで
拝見する事が出来ます。(*^_^*)
 ぜひ、ど~ぞ♪♪
(私の失敗作では、イメージが悪すぎます...)

 
  





 かなりの被害が出ていますが
皆さまのところは大丈夫だったでしょうか?
 何事もないのが、一番ですが
被害のエリアに入っている皆さま
どうぞ、お気をつけて下さい。
by mischka | 2009-07-27 09:02 | ヒトリゴト