人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラ~ッ**

 やめておこう...とも 思いましたが。

なんだっ!
あの学長の態度っ!
 へらへらしてないか?

 で あいつらの言う「教育的配慮」ってのは
加害者を隠して 守って 退学にもせず

 被害者を無視して さらに 傷付ける事なのか?
それが教育的配慮だと 言うのか?(-"-)

 勇気を持って 告発したであろう
女子学生の気持ちを どこまで
踏みにじってるんだ?
 
 守るべき対象が逆じゃないのか?
あの学校、女性を馬鹿にしてるっ!

 きっと、以前にも被害者はいたのだと思う。
言い出せない被害者は 多分 他にもいるはず....。

 まったく 一体
誰に 対して 謝罪してんだ?(-"-) 

 あんな学校が 教育者を育てる大学だって?
笑わせる...。

 だから 変な教師が増えてるんだな?




 




「お前が、怒ってもしょーがないじゃん。馬鹿か?」と
お思いの方も いらっしゃるでしょうね?

 常に 考え方 感じ方は 人其々と思いますから...

 でも この手の 犯罪が 起こるたびに
思うのです。

 その女性の 恐怖は一生拭う事が 出来ないのだと。

極論を言えば
 彼女を 殺したのも 同然だと....。


 こんな犯罪は 本当に なくなってほしいです。
 

 
by mischka | 2009-06-02 20:41 | 今日の怒り