人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫さま~!

 実際に、テレビでしか見たことの無い人達の
“本当のところ”は、分からない。

 画像と実物が違う事は、よくある。

 そして マスコミの勝手な“冠”
「美人〇〇」的な...。
 だから本当はどうなのか? 分からない けど

 彼女。

別に嫌いでも (よく言うように)生理的に無理でも 無い。

 でも...彼女....なんで「姫」なの?

 実際 お会いしたら“納得”なのかも 知れない
なんと言ってもご本人に会った事も、
ちらっと見た事もないので
本当は“その通り!”なのかも知れないけど。

 でも、テレビから見る 彼女。

 どこが「姫」なの? (?_?)
色が白いから?

 皆さんの思う「姫」って誰?
白雪姫...とか 篤姫とか は 置いといて。

 やはり 故ダイアナさん とか?

 やっぱ 色が白いと姫か?

 いいな。 色白って。(-_-)
by mischka | 2009-04-20 09:13 | ヒトリゴト