人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき

 昨日、車校の話をしたので 続きで
ちょっと...。

 自分の担当教官が都合が悪いと別の人になったり
しますよね?
私は、スケジュールを詰めまくって凄く短期で
取ったので、時々他の人になりました。
そんな時は、その他の教官が 天使に見えるのです。
「優しい~♪012.gif」って。

 なのに、後日その人の教習を受けたコが
泣きながら車から降りるのを見て
「ウソでしょ?」と思ったものです。

「やめちゃえ!」って 言われて 泣いちゃった とか...
ずいぶん可愛らしい話....。(~_~;)

 だったら私は何回も泣かなきゃならなかったな。

泣かないけど。
by mischka | 2009-01-19 12:14 | ヒトリゴト