人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブですが...

 引き続き、ちいさくつぶやきます...。

1) 今年は、地味にChristmasします。本当に地味...
 プレゼントも、ケーキも用意しませんでした。007.gif

2) で、甥にもなにも用意しないことにしました。
 ど~せまた「安物」と嫌味を言われるだけだから
 で、お年玉に...と思うけどまた「少ない」って「なにも買えない」って
 さりげな~く嫌味言うんだろうな....。

3) だから自分に。
 欲しいドールの為に今持っている貴重なコをいよいよ出すのか?
 先日から他サイトさまで、あっちがイイのか?こっがイイのか?
 拝見しては検討中です。



 基本的に兄嫁は悪い人ではない(と、思いたい...)が
恐ろしく失礼なことを、私たち“兄”の家族に平気で言う。
 母は「結局、〇〇(←兄)が その程度の人間と言う事だ...」と
言うけれど、あまりにも母が可愛そうで....。

 もう殆どブチ切れているのだけど
私たちは“甥”の為に、我慢して笑ってる。
 その事にも気付かないで、いい気なものなのです...。

 トホホ....。007.gif

 Christmasイブなのに、罰当たり発言ですね
申し訳ないです。
by mischka | 2008-12-24 09:48 | ヒトリゴト